マフラーはやっぱりバーバリー

バーバリーの無地のマフラーって意外と良いですよ。バーバリーと言えばチェック柄というイメージがありますが、 バーバリーの無地で馬みたいなマークが小さく刺繍されているマフラーは中々いいと思いますよ。オークションなどでも希少なものとして評価されると思います。本物で、無地のものが存在しないはずはないですし、チェックでこそバーバリーみたいに思われていますが、チェックじゃないバーバリー マフラーに価値はないなんてことは絶対にありません。私から言わすとバーバリーのマフラーのチェックにばかり群がるのが不思議で仕方ありません。私はいかにもな感じのブランド物より、落ち着いた無地でさりげなくブランド物のほうが好きです。わたしもバーバリーの無地のマフラーを持っています。マフラーは無地のほうが合わせやすくて良いので気に入ってます。マフラー以外のバーバリーの服も、無地のものがほとんどですが、ワンポイントの刺繍のさり気なさがいいんですよね。いかにも〜よりさり気ないほうが私は好きですね。