カジュアルなバーバリーブラックレーベル

バーバリーブラックレーベルと言うとイメージとしてスーツやコートなどと言ったビジネスマン的なイメージのものばかりしかないという印象がありますが、ちゃんとカジュアルなアイテムも置いてあります。それがかなりさりげないおしゃれが楽しめるもので、特にバーバリーブラックレーベルのジーンズにはこだわりがさりげなくあってとてもかっこいいものになっています。



どういうこだわりがあるのかと言うと、通常ジーンズの縫製に使う糸は生地と同系色のものを使うと思いますが、バーバリーブラックレーベルのジーンズはその縫製の糸に赤を使うなどジーンズのアクセントになるような感じで使われています。



また、一見バーバリーブラックレーベルとわからないとは思いますが、ジーンズのポケットにさりげなくバーバリーのマークが着いていて、きちんと見るとバーバリーブラックレーベルのジーンズなんだということが分かるというさりげなさがとてもいいと思います。

バーバリーブラックレーベルには迷彩柄のものやスニーカーなどカジュアルなアイテムがたくさんあり全身をバーバリーブラックレーベルでカジュアルにコーディネートすることが可能です。



ビジネスラインもカジュアルラインも取り扱っていること自体すごいのに良質なものと言うのはさすがバーバリーブラックレーベルだなと言うような感じがします。



バーバリーブラックレーベルを着て、上品なカジュアルさを演出してみてはいかがでしょうか。